キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
昨日のちゃちゃは朝方4時20分に嘔吐を繰り返し、せっかく食べた物を全部吐いてしまいました。
それも私の枕元に・・・苦しかったんだよね、助けて欲しくて私のそばから離れませんでした。
振るえも止まらなくて、ずーと背中をなでてあげてました。
心配で朝まで眠れなかった。
朝もご飯が食べれず、少し水を飲んだだけ。
時間を見て即効で大学病院に電話しました。
2、3日様子をみて下さいとのこと。様子を見てるっていっても、ちゃちゃはうずくまって寝てばかり。
名前を呼んでも、目を開けるのが精一杯の様。
2007-4-25d.jpg

それでも、腹膜透析は続けなくてはいけなくて、ハラハラしどうしでした。

食べ物が胃にないと、胃酸が多く出て気持ち悪くなるそうで、1日4回食事を上げてたけど、あげても食べてくれなくて、今日もまた吐いちゃうかもと心配してたら、夜10時過ぎ腹膜透析が終わった後、ケン○ッキー食べてくれました♪
モン○チとか色々試しにあげても、匂いをかぐだけで食べてくれず、最後の頼みのケン○ッキー。ちゃちゃの1番大好きな食べ物です。
良かった~これで少しはお腹が落ち着いて、吐かずにすみそう。
ちゃちゃも元気が出てきた様で、私達の後をくっ付いて歩き回ってました。このままでいてくれたらいいのだけど~
一喜一憂の1日でした。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
スポンサーサイト
[ 2007-04-25 (Wed) 23:22 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
Theme:シェルティ☆大好きペット   Category:
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rosetime.blog59.fc2.com/tb.php/58-00694c15
