キルトとバラ栽培の日々
剪定が遅かった分、家のバラは咲き始めが遅くなっています!!
そして、虫のお陰でつぼみが出来なくて困っております!!

そんな中ほんのすこしバラが咲き始めました~

ザダークレディー
ザ・ダークレディー(ER)
押木のバラですが一輪だけさきました~
親木はこの夏バテて芽が動きません。危ない状態です!!
押して良かった~

イヴピアッチェ
イヴピアッチェ
このバラもつぼみ少ないです。

ルージュピエール
ルージュピエールロンサール
ここまではうまく育つけど、この後雨が当たったりするとボーリングして咲かなくなってしまいます

ルージュピエール
やっと塀までとどきました~
地植えにしたとたん元気になってシュートが出ました!!
来年が楽しみです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011-10-03 (Mon) 23:50 ]   Comment(0)
Theme:バラが好き!趣味・実用   Category:バラ
管理者にだけ表示を許可する