キルトとバラ栽培の日々
昨日出来なかった分今日進めようと朝から張り切っていたのに、
ダンナの付き合いで買い物に行ってまたまた時間が過ぎてしまいました

通販で買ったルーバーにペンキを塗るため、前回のアーチの残りでは足りないそうで、
ホームセンターに行きました。
ペンキ塗りやっぱり一緒にやらされるのかな??
ダンナ一人で塗ってくれないかしら・・・パッチ出来なくなるから~
自分からは言い出しづらくて悶々としています

先ほどまでチクチク、やっとここまで出来ましたー

ティッシュカバーⅡ

バイヤスを付けています

明後日は家の半年点検があるので、明日はいつもより掃除丁寧にしなくちゃ!!
いつも手抜きですから(笑)
明日もパッチあまり出来そうにないなーとほほ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪

スポンサーサイト
[ 2011-10-17 (Mon) 22:24 ]   Comment(2)
Theme:パッチワーク趣味・実用   Category:パッチワーク
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-10-17 (Mon) 23:34 Web [ Edit ]
written by きよみ
*鍵コメ様*
お返事出したので見てくださいね~♪
2011-10-18 (Tue) 23:44 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する