キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
今日の朝はとっても寒かったですね!!
暖房をつけたくなるほどでした(寒がりです
これから朝起きるのが辛くなりますね~
お弁当作りが嫌になる季節到来です!!

ティッシュカバーⅡここまで出来ました~
ティッシュカバーⅡ

あともう少しで出来上がります
早く形にしたくて、今日中に作ってしまおうかな。


今日のバラさん、ウイリアムモーリス。
とっても綺麗だったのでお家で飾りました~
ウイリアムモーリス

房咲きでとても美しい~
バラ友のCさんから譲り受けた大苗なんです。
この間の台風で折角伸びたシュートがボキボキ折れてしまって、
とてもがっかりしましたが、誘引しておいた太いシュートの先に
このバラが咲いてくれました~
来年は塀いっぱいに咲いてくれるのを楽しみにしています

応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011-10-20 (Thu) 22:41 ]   Comment(0)
Theme:パッチワーク趣味・実用   Category:パッチワーク
管理者にだけ表示を許可する

