キルトとバラ栽培の日々
昨日は夜なべして仕上げてしまいました~

ティッシュカバーⅡ

ピンクのリボンが幅の広いのが無くって、いつものこのタイプにしました。
ピンクじゃない方がよかったかも。
それに配色が失敗でしたー
赤い布hが近すぎました
次は気をつけましょうー

ティッシュカバーⅡ

天気が悪くなってきたので窓辺で撮りました~
良い感じ~~

ティッシュカバーⅡ
今回のはこうの先生のカラーパレットで作りました。
大好きなバスケットの柄が使えて嬉しかったです。

さあ次は何作ろうかな~


昨日はまたまた眠れなくなり、ベットの中で悶々としていたけど
時間がもったいないなーと思い、起きて昔のキルトジャパンを見て
眠気がくるのを待つことに・・・
それがいけなかったー
見ているうちに目がランランとしてきて、逆に寝れなくなってしまいました。
結局3時過ぎまで読書?をしていましたー

*16年前のキルトジャパン引っ越しの時捨てなくて良かった~*

クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2011-10-21 (Fri) 22:37 ]   Comment(2)
Theme:パッチワーク趣味・実用   Category:パッチワーク
written by yuwa
きよみさん、こんにちは!
しばらくブログをする時間が取れずにいる間に、とても素敵なコメントをいただいてありがとうございました。
自分のほうにも書きましたが、お返事が遅れて本当にごめんなさい。
お時間がある時で結構ですので、メールをいただけたら幸いです。

可愛いティッシュカバーとか、いろいろ作られてますね~。どんどん出来ていってすごいな♪

2011-10-22 (Sat) 19:52 Web [ Edit ]
written by きよみ
*yuwaさんへ*
お仕事忙しいのかなと思っていましたので、気にしてないですよ~
フルで仕事されていると大変な時もありますよね(^-^)

ベットカバー作っている間作れなくて、今小物作るのが楽しくてチクチク進んでいます~
2011-10-22 (Sat) 22:32 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する