キルトとバラ栽培の日々
今日はヴォーグでこうの先生の講習会に行ってきました

改札を出てから反対方向に行ってしまい大慌てで戻り、交番で教えていただきギリギリで到着
お友達に大変迷惑をかけてしまって本当に申し訳けなかったです
毎度のドジぶり自分でもあきれちゃうー
久々に走って大汗かきました!!

すぐに始まるのかと思ってましたが、先生がキルトのお話をされてその間に息を整えることが出来、
先生に感謝です

遅れながらも何とか言われたところまで出来ホッとしたけど、
家で仕上げるのが可能か??ちょっと難しいところです。
でも頑張らなきゃね~


ヴォーグ社
講習会会場の10Fから撮りました~
先生が東京の紅葉が綺麗というお話をされて、ここからのながめも素敵と言われて
それまで外を見る余裕も無かった私。
都心の真ん中にもこんな大きな木があったんですね。
家の窓からのながめがここみたいだったら毎日が癒やされますね~

あっという間に時間が来てしまい講習会が終わってしまいました。
名残惜しかったです~

あとはポーチを仕上げなくては


明日は下の娘が体育祭の代休なのでディズニーシーに行きまーす!!
2年ぶりなので楽しみです

クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011-10-23 (Sun) 20:38 ]   Comment(4)
Theme:パッチワーク趣味・実用   Category:パッチワーク
written by まゆみ
こんにちは♪
昨日は、ご一緒させていただいてありがとうございました♪
一人で参加するより数倍っとっても楽しい時間を過ごす事ができました♪

私も早く完成させて皆さんに追いつきたいですっ!

またいつかお会いできる日を楽しみにしています♪
2011-10-24 (Mon) 15:42 Web [ Edit ]
written by きよみ
*まゆみさんへ*
講習会でお話出来て楽しかったです。
私も一人ではなかなか参加出来ませんがまた機会がありましらご一緒させてくださいね~♪

2011-10-25 (Tue) 15:00 Web [ Edit ]
written by *teruteru*
きよみさん、日曜日は、お会い出来て嬉しかったです! ハプニングはありましたが、先生とバラのお話しも出来て楽しかったですね♪ 適当がいちばん苦手な私には、今回のクレイジーは難しかったですが、勉強になりました。 頑張って完成させますね(^_^)
2011-10-25 (Tue) 21:17 Web [ Edit ]
written by きよみ
*teruteruさんへ*
私も一緒に参加できて嬉しかったですよ~♪
クレイジー難しかったですね(>_<) 何度縫い直してもズレてしまい泣きそうでした!型紙作って縫いたくなりました。適当にが私も苦手です(T_T)
でも先生に教わって少しクレイジーが好きになりました。私も頑張って仕上げますね~♪
2011-10-27 (Thu) 10:16 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する