キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
今日は娘が体育祭の代休で学校がお休みになりました~

普段の日の休みってそうそうありませんから、ディズニーシーへ行こう
と言うことになりました。

2年ぶりのディズニーシーやっぱり楽しいですね

ダンナと娘は絶叫系に乗りまくり、私は一人あちこち見て回れてゆっくりできました~

浮き輪まん
待っている間に長蛇の列の浮き輪まんを買ったり、
時間も有効に使いました。

浮き輪まんをその場で食べるともれなくカモがやってきてくれくれ攻撃をされるので気を付けてくださいね!!(突っつきそうな勢いで足下に来ます、怖いです
私は半分あげてしまいましたー
ダンナと娘は必死に逃げて食べてましたよ~

ディズニーシー

大好きなビックバンドビートも見れて感動

帰りは首都高の道路工事で渋滞にあい、1時間遅れの11時30分に家に到着しました。
コレさえ無ければ最高の一日だったのにな。

次回は娘もお友達と行くようになってしまうんだろうと思うと寂しいです

クリックしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011-10-24 (Mon) 23:55 ]   Comment(0)
Theme:趣味と日記趣味・実用   Category:日常
管理者にだけ表示を許可する

