キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
今日のちゃちゃ、容態が良くなり元気になりました。
元気になってくれるのは良いのだけど・・・

2007-4-27c.jpg

おかあさん遊んでーーとやってくる。
でも走り回るのはまだ早いよ。少しにしようね。

2007-4-27b.jpg

えーーもっと遊んでよ。
でも掃除するからさ。

2007-4-27e.jpg

掃除機大好きなちゃちゃ。
終わるまでこの調子で、遊んで?ました。
おかあさんは掃除がはかどらなくて、大変だったよ。
でも、元気が出てよかった(*^-^*)

2007-4-27d.jpg

1日4回の腹膜透析は大変だけど、ちゃちゃのこの笑顔を見ると頑張れるよ~
……………………………………………………………………………………
やっと大学病院から請求書が送られてきました。
入院費197,350円でした。
家での1日の透析費用は約5,000円になります。
他に週1回の診察料など加えると、月いくらになるのかな?
考えると怖いので止めとこう。

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
[ 2007-04-29 (Sun) 00:21 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
Theme:シェルティ☆大好きペット   Category:
written by ikumi
ちゃちゃちゃん元気になったんだね♪
良かった!!
この前の布団にうずくまってる顔とは全然違うよ!
私も透析パックってもっと簡単なもんかと思ってたけど・・・
神経使うよね。大変そう。。。
がんばれ~(^o^)/


2007-04-29 (Sun) 08:56 Web [ Edit ]
written by きよみ
ikumiさん

腹膜透析が効いてるようで、ココまで元気になったよ~
透析大変だけど出来る限り頑張ってみるよ。
手作り今はちょっと出来ないけど、ちゃちゃが良くなってきたら、また再開するからね~
2007-04-29 (Sun) 10:27 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rosetime.blog59.fc2.com/tb.php/60-39d37a13
