キルトとバラ栽培の日々
今日は前々から気になっていたパターン、リボンブロックを縫いました~

リボンネーム

出来上がった瞬間、可愛い~~と声に出してしまったほど。
ピースが複雑だったので慎重に縫い進めました!!

後どうするか決めてなかったわ。
サンプラーにしようかな??


ディズニーシーで娘に買ってあげたダッフィ-
私の作ったベアの洋服が合いそうで着せてみました。

ダッフィー

思った通り丁度でした
この型紙で違う布で作ってみようかな~

こちらは私の作ったオリジナルのテディベアです
オリジナルベア

やっぱりこの子の方が似合ってるわー


クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011-10-28 (Fri) 22:44 ]   Comment(0)
Theme:パッチワーク趣味・実用   Category:パッチワーク
管理者にだけ表示を許可する