キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
今日も昨日に引き続き庭掃除にいそしみましたーー

どうもこがね虫の幼虫がいそうな鉢がごろごろと・・・
で、フレグランスさん」から教わった、スミチオン300倍をたっぷり鉢に注いであげました
ダンナに臭いと言われましたがバラのためそれぐらい我慢です!!
しばらく様子を見守ります。

今日咲いていたバラさんです~
スヴニールドゥルイアマード
スヴニールドゥルイアマード

スヴニールドゥルイアマード
つぼみもかわいい~

イヴビアッチェ
イヴビアッチェ

アンブリッジローズ
アンブリッジローズ

LDブレスウエイト
LDブレスウエイト

てまり
てまり

マザーズデイ
マザーズデイ

マジックカルーゼル
マジックカルーゼル

ぽつぽつと一輪ずつ咲いているのがけなげで~
例年だったら一鉢に10は咲いているのになー
バラの家で液肥が色々あったので試してみようかなと思います。


明日は「ツレがうつになりまして」を見に行きまーす!!



クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011-11-01 (Tue) 23:51 ]   Comment(0)
Theme:バラが好き!趣味・実用   Category:バラ
管理者にだけ表示を許可する

