キルトとバラ栽培の日々
今日は種まきしようと思っていたのに雨
明日に延期です。

少しずつ進めていたハートのアップリケ出来ましたー

ハートタペⅡ
夜撮ったので暗いです!!

後はキルティング何日で仕上がるかな??


娘にお母さんのチーズケーキ美味しいと言われ、ついつい嬉しくて毎日焼いています。
チーズケーキ

後何個焼いたら飽きるかな??
娘が飽きる前に私が飽きてしまいそう~
4個目はちょっときついです
明日はシフォンケーキにしようかな


クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011-11-06 (Sun) 21:19 ]   Comment(0)
Theme:パッチワーク趣味・実用   Category:パッチワーク
管理者にだけ表示を許可する