キルトとバラ栽培の日々
はがき届きました~
パートナーシップキルトのはがき

今年初めての参加です。
私の番号は番でした。手にした時なんだかドキドキしちゃったー!!
今頃ボランティアの方達がキルティングされているんですね。
大変な作業ありがとうございます。
沢山の方達の協力あってのパートナーシップキルト、参加して良かった。
来年が待ち遠しいです

アンブリッジローズが綺麗に咲いたので、義母に持っていきました。
紫色はブルームーンです。
アンブリッジローズ

アプリコット色がチャーミングなこのバラは、初めてのイングリッシュローズでした。
当時カタログ販売でしか購入出来なくて、情報も少なく大変だった思い出があります。
今はネットショップも沢山できて、欲しいバラの情報がすぐにわかる便利な時代になりました。
そのお陰で欲しいバラがどんどん増え続けてしまう、嬉しいような悲しいような(笑)

バラはおまけで本当は仏壇に飾る菊を持って行ったんです。
毎年仏壇のために咲かせている菊、今年も綺麗に咲いて良かった~
仏壇に飾るお花はお坊様のお話では何でも良いそうですよ。
供養する気持ちが大事なんだそうです。
バラはトゲがあるからいけないと思い込んでいましたが、
菊の他にもお花育ててみようかな~


クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011-11-08 (Tue) 10:00 ]   Comment(0)
Theme:バラが好き!趣味・実用   Category:バラ
管理者にだけ表示を許可する