キルトとバラ栽培の日々
ハートタペⅡパイピングが終わりました~ヤッター

洗濯をして干しております
パイピング中の写真見てくださいませ。
パイピング中
ハーツ&ハンズの教室で進められて使っていたモンリッキー糸。
発売中止になってしまいました
長年使い慣れた糸だから他のを試しに使ってもなんだかしっくりこなくて、結局またモンリッキーを使ってしまいます。
何個か予備に買っておいたけど、それを使い切ってしまったらどうしようかな。
糸探ししなくちゃなー

次に作るのを色々考えて秋冬用バックに決めました
布はもちろんこうの先生のオリジナルに~
こうの先生オリジナル布
早く作らなきゃ間に合わなくなっちゃうよね!!頑張らなくては


ブロ友の花音ちゃんから贈り物が届きました~
贈り物

大好きな薔薇柄のカレンダーこんなの欲しかったんですよ~
気を使わせてしまってごめんね 大事に使わせていただきます


クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011-11-13 (Sun) 23:40 ]   Comment(0)
Theme:パッチワーク趣味・実用   Category:パッチワーク
管理者にだけ表示を許可する