キルトとバラ栽培の日々
ハートタペⅠでは鉛筆とカリスマペンと両方を使って試してみたんですが、どっちだかわからなくなって載せられなくなっていました
パートタペⅡでは全部カリスマペンで書いてみました。

カリスマペン

どうですか~
線が綺麗に消えました
発売してすぐに買っていたのにあまり使わずにいたのですよね。
これからはコレで書いていこうと思います。
他にピンク、白、黄色と買ってあります。(新しい物好きなのよね)
そちらも試してみまーす。

今日はちっちゃい小物をささっと作ろうとやっていましたが・・・
コレがなかなか苦戦してー
小物
小さすぎて指がつりそうになりましたー
材料が足りなくなったので途中でストップに。
で、バックを作り始めましたー

バック
こちらはささっと縫えました~
ピースが大きいからね

ハートタペⅡも完成に向けて色々やっています
私の好きな作業で楽しくって~
明日には載せられるといいな~


クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011-11-14 (Mon) 23:40 ]   Comment(0)
Theme:パッチワーク趣味・実用   Category:パッチワーク
管理者にだけ表示を許可する