キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ハートタペⅡ完成しました~~

ハートタペⅡ

今回のは2cmの格子でキルティングしました。
レースはチュールレースを使い柔らかいイメージに
お花のレースでさらに可愛らしく

ハートタペⅡ

チュールレースはビーズで動かないように押さえました。
コレだと壁に飾ってもレースが垂れたりしません!!

Ⅰと比べてどうでしょうか~??

ハートタペⅠ

こちらはすっきりして見えますねー
格子も1.5cmと細かいからシャープに見えるのかな。

ハートタペⅡではチュールレースを使ったり色々飾りたかった事が出来て楽しかったです

さて次は秋冬様のバックのキルティングが待ってますよ~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日サカタのタネで買ってきたバンジー達!!
パンジー色々


お値段高めでしたがしっかりした苗です。
欲しかったももかも買えました

他にストック、ヒューケラ、クローバー、懲りずにクリスマスローズまで買って、お小遣いを使い果たしてしまいました
これからお庭いじりいたしまーす


クリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011-11-16 (Wed) 11:36 ]   Comment(4)
Theme:パッチワーク趣味・実用   Category:パッチワーク
written by ジェニー
サカタのタネ、お花さん達、美味しそうです。
お庭にトッピングですね。

パッチワーク&お庭作りでお幸せな笑顔がこちらまでこぼれてきました。

いいお天気が続くと良いですね
2011-11-16 (Wed) 21:46 Web [ Edit ]
written by *teruteru*
こんにちは!チュールレースにビーズは、素敵なアイデアですね、とっても可愛いです☆ バッグの完成も楽しみにしています♪
2011-11-19 (Sat) 12:48 Web [ Edit ]
written by きよみ
*ジェニーさんへ*
バラがあまりにも咲かなくて寂しいので買いに走ってしまいました(T-T)
庭造りもバラがそろわなくて中断しちゃってますが、来年の春までに完成目指してがんばりますね☆
2011-11-19 (Sat) 20:22 Web [ Edit ]
written by きよみ
*teruteruさんへ*
ありがとう~♪作ってみたかった事が形に出来て嬉しかったです。バックはこうの先生のをまねっこしつつ、簡単に作れるようにアレンジしています(笑)
2011-11-19 (Sat) 20:32 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

