キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
今日はまたまた工務店からの急な連絡で午後に塗装屋さんを連れて打ち合わせをしたいと言う話だったので、すぐ終わるよとダンナに言われてました。
その後お使いに行こう秋冬バックの持ち手も欲しいし、ちょっと離れたお店まで車で行こうなんてるんるんしてたのに、工務店の方が塗装屋さんは2時過ぎに来るらしく、工務店の方はアトリエの腰板の桟の直しを始めてしまい一向に終わる気配が無いのです
ダンナにどうしてーと聞くと、直すって言ってたとしゃらっと言う。
え~~    私は聞いてない!!
大事なことはいつも言わないのよね
あ~~~~~私の予定が、、、、、、、持ち手が、、、、、

長くなってしまったのですが、そんなわけで秋冬バックは中断されてしまいましたー
腹が立つけど仕方が無いし、
空いてる間、何を作ろうかな~と押入れを探して出てきたのは10数年も前に買ったホビーラのキット
刺繍糸でキルティングするようになってるのが気になってほったらかしてましたー
ホビーラ昔のキット

押し入れのこやしを少し整理しなくちゃねー


クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011-11-29 (Tue) 22:55 ]   Comment(0)
Theme:パッチワーク趣味・実用   Category:パッチワーク
管理者にだけ表示を許可する

