キルトとバラ栽培の日々
やっと秋冬バックできました~

秋冬バック

パッチワーク通信154号に掲載されていた、こうの先生のバックを参考にさせていただきました

秋冬バック

型紙作りやすい様に変えました
こうの先生ごめんなさい

秋冬バック

レース部分はいつもの通りパールビーズなど使って可愛くしました

秋冬バック

ショルダー付けようか悩みましたが、お店に皮のDカンが置いて無くて・・・保留となりました!!
家にはコレしか無くて・・・
Dカン

持ち手をベージュにしたからやっぱり同じ色が良いよね~
1月に開催されるキルトフェスティバルで探すしかないですね



クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011-11-30 (Wed) 20:14 ]   Comment(4)
Theme:パッチワーク趣味・実用   Category:パッチワーク
written by ショコラ
続々と新作が出来てくるね!!
頑張ってるね~。
私はキルトはみんな中途半端!
いつになったら完成するかしら。。。

2011-12-01 (Thu) 08:30 Web [ Edit ]
written by 夢花
はじめまして♪
いつも楽しみに拝見させていただいてます。
バッグ完成おめでとうございます♪
素敵ですね!
型紙や作り方は…使う本人が使いやすいように♪
で、OKだと思います。私もよく途中からオリジナルになります(^_^;
Dカンアタッチメントもとっても素敵ですね!
ベージュでなくてもバッグに濃いめのお色も配色されているのでショルダーひもをベージュにすればこのDカンでもとても素敵になると思いますよ~…あっ、はじめましてなのにこんなずうずうしい事言っちゃってすみませんm(_ _)m

↓のホビーラさんのキット♪懐かしいです♪
私も押入れゴソゴソやって今ホビーラさんのアンの刺繍をやってます。

長々お邪魔してしまいました(^_^;
また遊びに伺います(^o^)/
2011-12-01 (Thu) 17:38 Web [ Edit ]
written by きよみ
*ショコラさんへ*
クラシックなばらのキルト中、作りたい物が溜まってたのよ~☆勢いでガンガン作ってたけどちょっと息切れしてきたみたい(>_<)
ショコラさんも頑張って作って~
解らないことあったら教えるよ~
2011-12-02 (Fri) 10:05 Web [ Edit ]
written by きよみ
*夢花さんへ*
初めまして~♪コメントありがとうございます☆
Dカンアタッチメントって言うんですね!知らなかったです。コレを付けるの憧れてて先に買ってたのです(笑)言われてみて似合うかも~と思いました。アドバイスありがとうございます。
私も沢山キット抱えてますよ(笑)
夢花さんもアンの刺繍頑張ってくださいね♪
2011-12-02 (Fri) 10:17 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する