キルトとバラ栽培の日々
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
昨日は100円ショップを2点はしごして、コストコにも寄ってきました。
1日あっという間に過ぎてしまいました。

目的はクリスマスツリーに飾るオーナメント探し
自分はピンク・ホワイトでと思っていたのに、子供達からのリクエストは!!
仕方が無いのでピンク・紫にしました。

クリスマスツリー

前からあった物も使えそうなのを入れて見たのですが・・・何とも統一感の無いものに。
でも気分はクリスマスになりました~

他にもクリスマスとは関係ない物沢山買ってきました☆
ダンナには見せられない見せられない!!

クリスマス用品を入れてる段ボールから色々出てきました。
一部ご紹介です。

ベツレヘムの星
ベツレヘムの星(30cm)
上の娘がよちよち歩きだった頃に作った記憶があるから、もう19年前のかな~
子育て中で針を持つ時間が無くて、それでも必死でチクチクしてた思い出の品です

ベツレヘムの星
デュラルデューティーのラメ糸でキルティングしたのに、金色は退色しています。
こうやって見ると年代わかりますねー

カレイドスコープ
カレイドスコープ(53cm)
ハーツ&ハンズの初等科の課題で作りました。
17年も前のキルトです懐かしい~

ハーツ&ハンズで講師の資格を取りましたが、途中チャックスパッチワークに代わり、今は閉鎖されたよです
どうなっちゃったの??
別のスクールで習い直さなきゃだめなのかしら・・・
なんだか虚しいです!!


クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011-12-02 (Fri) 10:33 ]   Comment(0)
Theme:パッチワーク趣味・実用   Category:パッチワーク
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。