キルトとバラ栽培の日々
今日も朝から雨 庭掃除したかったのになー
そろそろ庭造り再開したかったけど、天気が悪くて延び延びになっています!!
夏に植え付けた薔薇が調子悪くて、鉢上げしようと思っています。
予約している大苗が届いたら一気にやろうと思っていたけどダンナの予定もわからないし、やっぱりコツコツとしかないみたいです。

お天気の良いときに撮っておいた家のバラのアレンジです
テンション下がり気味なので明るく明るく

家のバラ アレンジ
ツーヤンフィー、アルンウイックキャッスル、ソニアリキエル、スプリッドオブフリーダム、ポットマム

家のバラのアレンジ
ピンクの大輪がスプリットオブフリーダムです。

家のバラのアレンジ
アルンウイックキャッスル、お花だんだん小さくなっています!!

家のバラのアレンジ

ラマリエ、相変わらず美しいバラです。
カットして5日経っていますがラマリエはまだ美しく咲いています。
日本で作出されたバラは日持ち良いですね~


パッチはホビーラのキットを中断して別の物に取りかかりました
年内中に仕上げたいな~

クリックしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
[ 2011-12-03 (Sat) 10:53 ]   Comment(0)
Theme:バラが好き!趣味・実用   Category:バラ
管理者にだけ表示を許可する