キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
今日は久々に朝から良い天気で気持ちいい~
やっぱり気分が良くなりますね~
洗濯物もいっぱいできて嬉しいです!!

一昨日から作り出したオリジナルショルダーバッグですが、
簡単にできる形でと始めたのに、配色に手こずって何回も縫い直ししました。
まだ納得できませんが早く使いたいので進めています

オリジナルショルダーバック

簡単に作りたくて大きなヘキサゴンにしました。
ピースが大きすぎて隣り合う布どうし合わせるのが大変でした
同系色でまとめちゃえば良かったかもと、今さら後悔しております

反対側ももう少しで縫い終わりそう!!
キルティングもあまりこらないで、シンプルにしようと思っています


先日お使いに行ったとき園芸店で目に付いてしまった葉ボタンが可愛らしくて
思わず買ってしまいました
今日やっと寄せ植え出来ました~
センスが無いので恥ずかしいですが・・・

寄せ植え
左のアリッサムは家にあったのを植え込みましたー
隙間が空いて寂しかったので、リサイクルです!!

ダンナにたのんで花台をオフホワイトに塗ってもらい、
寂しかった玄関脇に設置してこんな風に飾ってみました~
花台

上のリースは10年も前に作ったお古ですが、お金もかけられないので我慢です。
スペースがまだあるのでちょっと考えなくちゃね~


クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011-12-04 (Sun) 17:03 ]   Comment(0)
Theme:パッチワーク趣味・実用   Category:パッチワーク
管理者にだけ表示を許可する

