キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
玄関のニッチもクリスマスに模様替えしました~

教室の課題で作った柊のリースのアップリケミニタペです

柊アップリケタペ

柊の葉を一色にしないでもっと違う布も入れれば良かったな・・・と後になってから気がつきました。
初期の課題で作るのにアップアップしてたんですよね。

クリスマスの作品あまりないので作らないとと思いつつ、また時期を逸してしまうのよね。

ニッチ

下はこんなにぎゅーぎゅーに詰めています!!
お花しまうのが可哀想で~
しまうのがめんどくさかった・・・と思われちゃうかな

今年はこれで我慢です
来年こそ可愛い~飾りにしたいな。


コストコのリボン
コストコで買ったリボン
8本パックのは1477円、赤金はそれぞれ698円でした。
何に使うという当てもないのに買ってしまったけど、見てるだけで気分はクリスマスに~
これを生かして作品作らなくちゃね

クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011-12-07 (Wed) 21:01 ]   Comment(0)
Theme:パッチワーク趣味・実用   Category:パッチワーク
管理者にだけ表示を許可する

