キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
アトリエにキルト掛けを付けたくて、色々考えていました。

棚うけ

棚うけの丸い所に棒を引っかけて・・・なんて考えてコチラを購入したのに
棚として利用してキルトをかけてとなると高さが足りませんでした

ホームセンターで見て回りひらめきました

キルト掛け
フックを2個付けて簡単キルト掛けにしました~

アトリエの壁は石膏ボードの下に板を張ってあるので釘はどこでも使えます
これだとかなり重い物でも釘さえしっかり打っておけば大丈夫です。

やっと念願のキルトをかけられました~
230cm✕190cm

クラシックなばら

家の天井高くしてあるのにいっぱいいっぱいです
こうの早苗さんの「花のキルトワーク」の本から、クラシックなばらを作りました

クラシックなばら

クラシックなばら

クラシックなばら

クラシックなばら

クラシックなばら

クラシックなばら

嬉しくていっぱい撮ってしまいました

このキルトを見ながらオリジナルショルダーバック作り早く仕上げないとね
ついつい手が止まって見入ってしまってます。逆効果だったかもー

クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011-12-11 (Sun) 15:20 ]   Comment(0)
Theme:パッチワーク趣味・実用   Category:クラシックなばらタペ
管理者にだけ表示を許可する

