キルトとバラ栽培の日々
オリジナル ショルダーバックの進行は・・・

ショルダーバック

キルティングが終わりミシンで側面縫いました
パイピングも終わり、Dカンを探したんですがどこにも無くってー
買って置いたはずなのになー
引っ越しから何がどこにあるのかわからなくなって困ったモンです

明日Dカン買いに走ります!!

久々にピザ焼きました~
ピザ

以前は綿棒で伸していましたが、最近は中心を薄く回りを厚く手で伸ばしてお店のピザの様にしています。
くるくるは回せませんが~
コレにしてから家族の評判も良くなりました
26cm3枚家族4人でぺろっと食べてしまいました~


クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2011-12-12 (Mon) 22:44 ]   Comment(0)
Theme:パッチワーク趣味・実用   Category:パッチワーク
管理者にだけ表示を許可する