キルトとバラ栽培の日々
一向に進まなかったプチバックですが、昨日小さなDカンが見つかり一気に仕上げました~

天気が悪いので見づらいです!!後日撮り直しますね~♪
プチバック

実用には向いていないけど、こんな風に飾りたいと思って作りました
乙女チックな可愛い~バックが出来上がり嬉しいです
自分では絶対持って歩けませんが(笑)、見て楽しめるそんなバックもあって良いかなと思います。
持ち手を外せばポーチにもなりますしね

プチバック
画像では見づらいですが、白いビーズが縫いとめてあります。
目立たないけど光が当たった時きらきら光って、乙女心をくすぐります
(気持ちだけは永遠に乙女です)

ファスナー
ファスナーも寸法どおりきっちり付けられてです。

今年も残りわずが、出来るだけ途中の物は仕上げたいなと思っています。

って毎年同じ事を言っているような~(笑)


今日は下の娘の誕生日です。討ち入りの日でもありますね!!
ご飯のリクエストはやっぱり手巻き寿司でした・・・他に食べたいものはないのかい
私は生もの食べられません

クリックしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011-12-14 (Wed) 11:30 ]   Comment(2)
Theme:パッチワーク趣味・実用   Category:パッチワーク
written by 花音
きよみさん(*^-^)こんにちは♪♪
きよみさんの作業、一日だけでも拝見したい位です!!
すごく手際良く しかも丁寧に とっても心くすぐられる
デザインの作品が出てきますね(^ー^* )

↑もうもう~~可愛いですぅ~(●´▽`●)
お飾り用だなんて、羨ましすぎます♪♪

↓大作クラシック薔薇のキルト、本当にステキですね♪♪
私も、アイアン風の棚受け2個で 大きなキルトを吊るそうと
準備していたのを思い出しました~♪
探さなくちゃ♪ 思い出させてくれてありがとう♪
2011-12-15 (Thu) 09:51 Web [ Edit ]
written by きよみ
*花音さんへ*
見に来てくれてありがとう~(*^-^*)
レースやリボン、刺繍大好きだけど自分では使えないので諦めてたの。
でも飾りにしたら何でもありでしょ~(笑)
自分の部屋が出来たのでやっとごちゃごちゃ飾れます♪

花音ちゃんも棚受け考えてたのね。
アイアンのって可愛いよね~
今回使えなくてとってもガッカリしています。

花音ちゃんこそ色々作られててとっても刺激受けてます♪お洋服も素敵だしお庭も可愛いし~
お近くだったら絶対押しかけちゃうよ~☆


2011-12-15 (Thu) 15:45 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する