キルトとバラ栽培の日々
掃除の前に内袋をちくちく・・・

出来上がりました~

オリジナルショルダーバック

サイズ:33cm✕24cm

こうの早苗さんのカラーパレットを使いました
秋冬様に使いたいと思いこの配色に、私が使える様におとなしめにしてみたんだけど
どうでしょうか~

オリジナルショルダーバック
内袋は大きなポケットと小さいの、それと携帯電話入れを付けました

ファスナーも付けたので快適につかえると思います

オリジナルショルダーバック
焦げ茶色のショルダーひもを付けて、普段着のジーパンでも似合うかな~

自分サイズに使いやすい大きさにデザインして、6角形も横幅に合うように製図しました。

思った通りに仕上がって嬉しい~

早く使いたいな~

クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011-12-15 (Thu) 18:25 ]   Comment(0)
Theme:パッチワーク趣味・実用   Category:パッチワーク
管理者にだけ表示を許可する