キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
昨日バックの写真を撮ったあと壁の模様替えをしました

前の家では絶対出来なかった壁の飾り作った物を飾れる楽しさでワクワクしています。

アトリエの壁

アトリエは壁、腰板を白にしたのでキャンパスの様、何を飾っても引き立つようにしました。

オリジナルベア

こんなロマンチックなコーナーも
オリジナルベアも飾り甲斐あります~

手作りって本当に良いですよね~

おまけ・・・
アンティークステンドグラス

アトリエのドアのアンティークのステンドグラス
部屋の外から見たら綺麗でした~
部屋の中からだと廊下が暗くてこんなに綺麗に見えません
それがちょっと残念です。


クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

[ 2011-12-16 (Fri) 10:26 ]   Comment(0)
Theme:パッチワーク趣味・実用   Category:パッチワーク
管理者にだけ表示を許可する

