キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
私って気が多くて作りかけの物がいっぱいあります
時々出してはまた仕舞ってを繰り返してばかり。
そのうち使っている布が気に入らなくなってきて縫い直そうかまた悩んで・・・
他にも作りたい物がどんどん出来て収集つかなくてー

宮崎先生本
宮崎順子先生のバックとタペストリーの本から
ダブルフォーパッチのベットカバーを作ろうとしていました。
布も全部カットしてあり、縫うだけになっているのに針が進まなくなってーー
布がねーやっぱり気に入らなくなってしまって悩むんですよ!!

ダブルフォーパッチ
白いラインはとても好きなのになー

ログキャビン
斉藤謡子先生のアメリカンパッチが好きで、コレもベットカバー位のサイズにしようと進めていたのに途中放棄に!!
段ボールの箱の中にはこんなのがごろごろ入っています

来年こそ途中のパッチを仕上げなくちゃー


クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

一昨日昨日とフィギュアスケートをTVにかじりついて見ていました。
選手それぞれが猛練習を重ねての今年最後の大会!!
ドキドキハラハラしながら見ていました~
真央ちゃん優勝おめでとう♪
優雅で気品がある演技素敵でしたよ~
スポンサーサイト
[ 2011-12-26 (Mon) 11:18 ]   Comment(0)
Theme:パッチワーク趣味・実用   Category:パッチワーク
管理者にだけ表示を許可する

