キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
今日も植え替え作業をしました~
でもまだ終わりません
何でこんなにあるのーー!!
私が好きで増やし過ぎたせいじゃない。
ダンナからももう増やすな買うなと忠告を受けていたのに、
コガネの子で枯れちゃったら・・・と心配でついついまた増やし、
来年こそ我慢しよう。
たぶん・・・
きっと・・・忘れなければ(笑)


まだまだ咲いている薔薇たちです~

スプリッドオブフリーダム
スプリッドオブフリーダム

アイスバーク
アイスバーク

ラジオタイム
ラジオタイム

ラマリエ
ラマリエ

春とは大違いで長~く楽しんでいます
まだちらほら蕾がありますが、この寒さじゃ咲けないかもねー

今年中に終わらせたいから、明日も植え替え頑張りますよ!!

ポーチはもう少しで完成です。
今日の夜には仕上げたいな~


クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
[ 2011-12-28 (Wed) 17:22 ]   Comment(2)
Theme:バラが好き!趣味・実用   Category:バラ
written by *teruteru*
寒い時期にもバラは咲くんですね☆ 今年は、ワークショップでご一緒出来てよかったです♪ 来年もどうぞ宜しくお願いします(*^^*)
2011-12-29 (Thu) 07:28 Web [ Edit ]
written by きよみ
*teruteruさんへ*
こんばんは~~♪
寒さに強い薔薇だと剪定のタイミングがうまく合えば咲くみたいです。
アイスバークはズーと咲いてますよ♪
本当は株が弱っちゃうから蕾カットしないといけないのだけど、めんどくさくてそのままに(>_<)

コチラこそ来年もどうぞよろしくお願いします♪
2011-12-29 (Thu) 21:22 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

