キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
2度目の手術後以前の時と違って、とっても痛がるちゃちゃ
わき腹を少し触っただけで、キャン!
透析する時は暴れまわって大変です
炎症おこしてるのかな、先生には連絡取れないしどうしよう。
透析のたびハラハラドキドキです。
可哀想で止めてしまおうかと思うくらい、でもココで止めたらちゃちゃの命にかかわるし・・・
先生、痛くないって言ってたのにな
近くの動物病院に連れて行こうか悩んでます。

お腹のチューブを隠す腹巻作りました~
娘の洋服をリメイク
可愛く出来たので写真に撮ろうとすると、迷惑そうなちゃちゃ。
もう、他にする事無いの? と言ってるよう。
 

200-7-5-5b.jpg

2007-5-5a.jpg

[ 2007-05-05 (Sat) 19:33 ]   Comment(3) / TrackBack(0)
Theme:シェルティ☆大好きペット   Category:
written by ikumi
チャチャちゃん、大丈夫??
犬は痛みに強いって言うから、痛がってるのは相当な痛みだと思う。。
お大事にね。
2007-05-05 (Sat) 22:36 Web [ Edit ]
written by ikumi
来週の布花教室は無理そうかな・・?

野ばらとパンジーのリース作ったんだ。
初夏!!って感じのさわやかリースだよ。

2007-05-05 (Sat) 22:41 Web [ Edit ]
written by きよみ
ちゃちゃの病院ゴールデンウィーク中で休みなのv-393
明日朝1番に電話して対処してもらうよ。
このままだと透析できないもの。

教室行けるかどうかまだわからないんだ。
ちゃちゃが痛がらずに透析できれば、行けるんだけど。
それに、宿題出来てないの!どうしよう

野ばらとパンジー、可愛い組み合わせだね。
見たいな~
また見せてねv-410
2007-05-06 (Sun) 22:32 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rosetime.blog59.fc2.com/tb.php/65-66d60db1
