キルトとバラ栽培の日々
今年も後1時間で終わります~
大掃除も何とか終わらせられたし、
毎年恒例の天ぷらも早めに作れて義母にあげてきました。

明日は兄家族2世帯が遊びに来るので、その準備(料理)も少しずつ進めています。
お寿司頼むのでそんなに作らなくても良いのだけど・・・
兄に文句言われるの嫌なので頑張ります!!


今年は大震災があったりと悲しい出来事がありましたが、
来年は笑顔の絶えない年になって欲しいと切に願います。

私自身も色々あったりで、大変な1年でした。
来年は穏やかで楽しい年になるように努力しなくちゃね。

パッチも薔薇もカルトナージュもやりたい事は沢山あって、
どれもがきちんと進めていけるように、計画立てて作っていけたらなと思っています。

今年も私のブログを見ていただいてありがとうございました。
来年も手作り作品や薔薇を見てくださいね~

今年頑張った*クラシックなばら*です。

クラシックなばら


クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011-12-31 (Sat) 22:44 ]   Comment(0)
Theme:パッチワーク趣味・実用   Category:パッチワーク
管理者にだけ表示を許可する