キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
昨日は税理士交えてのお仕事でしたー
事務仕事は苦手なので辛かったです

やっとログキャビン3枚縫えました~

ログキャビンのタペ

やっぱり1cm幅だと縫うのが大変でした!!
こうの先生の作品はブロックが36枚でしたが、どうしようか悩んで居ます
なんかね、2色だけだと単調な感じがしてあまり大きくしない方が可愛いかなとも思えるし、
悩みつつ縫い進めて行きます

クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
[ 2012-01-07 (Sat) 22:55 ]   Comment(4)
Theme:パッチワーク趣味・実用   Category:パッチワーク
written by 花音
きよみさん、今年もよろしくお願い致します♪
↑この色合いのログキャビン、可愛い~*
た、たしかに、1cm幅は 大変ですね(^▽^;)
今の時点の画像で、もう本当にワクワクしてきます♪
頑張ってくださいね♪♪
2012-01-08 (Sun) 10:29 Web [ Edit ]
written by く~
こんにちは!
もうこんなに出来てるんですね!
かわいい!!!
2色使いのキルト、いいですよね。
私も何か作ってみたいなぁと思います!
ああ、たくさん作りたいものがあって困るぅ!

とりあえず、友達のベビーキルト頑張らなきゃうまれちゃう!(笑)
2012-01-08 (Sun) 12:39 Web [ Edit ]
written by きよみ
*花音さんへ*
こちらこそどうぞよろしくお願いします(^-^)
薔薇柄一目惚れで買った布なんだけど、1cm巾だとわからなくなって残念なの(>_<)
途中で挫折しそうです~~!!
2012-01-09 (Mon) 20:48 Web [ Edit ]
written by きよみ
*く~さんへ*
どういう風に柄が出るか気になって頑張ったんだけど、2色って単調で面白味がないかもです。
反対色とかの方が楽しいかも!!
ベビーキルト完成楽しみです。
お家の事やお教室と忙しくされてて、お体の方も気を付けてくださいね。
2012-01-09 (Mon) 20:57 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

