キルトとバラ栽培の日々
お友達からもらった素敵な鉢がありますが、プラ鉢で横に1つ穴があるだけでした。
折角頂いたのに使わないのは申しわけないと思い考えましたー

で、ダンナに頼んで底にドリルで穴を空けてもらいました

プラ鉢リメイク

これで薔薇を植えられるわ

植え替えで鉢が足りなくなり急遽買いに走りましたー

薔薇鉢

左の鉢はファイバーポット、欲しくて欲しくてやっと買えました
もっと欲しかったのに2個しかなくて、もう一つは色が白っぽく変色していたので諦めましたー
近所のお店には売ってないし、ネットで探したけど高額のしか見つけられなくて・・・
右の鉢はお馴染みのロゼアポットです。
お店にあるの全部購入!!
もっと欲しかったのにガッカリー
早く植え替えしてあげなきゃね


ログキャビンは3枚縫えました~
頑張ったよー
これで6枚になりました。
明日も3枚縫えたらいいな~

クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012-01-08 (Sun) 23:55 ]   Comment(0)
Theme:バラが好き!趣味・実用   Category:バラ
管理者にだけ表示を許可する