キルトとバラ栽培の日々
今日はとっても寒い朝でしたー
昨日から娘2人のお弁当作りが再開して、朝早く起きるのが辛いです!!

このところ昼間外仕事中心でパッチが思うように出来ませんが、昨日夜なべして3枚縫い上げました

ログキャビン9枚

9枚揃うと形が見えますね~
こうの先生のでは36枚で仕上げてあったけど、どうしようかなー??
もう一回り大きくしてみて考えてみます。
あまり大きくしちゃうと壁に飾れなくなっちゃうから。


昨日は鏡開きでしたね!!
家でもお汁粉にして頂きましたよ。

お汁粉

1年ぶりのお汁粉で美味しかったですよ~
疲れている時ってなおさら美味しく感じました
下の娘はあんこ大嫌いで食べませんでしたけど・・・

今日も外仕事頑張ってきます!!

クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012-01-12 (Thu) 10:27 ]   Comment(0)
Theme:パッチワーク趣味・実用   Category:パッチワーク
管理者にだけ表示を許可する