キルトとバラ栽培の日々
今日の朝は一段と寒かったですねーー
前の日に降った雪で真っ白でした
庭仕事まだ残っているのになー

昨日夜遅くに16枚つながりました~

ログキャビンのタペ16枚

これ以上大きくするのもどうかなーと思い、これで仕上げようと思います
スカラップのボーダーを割り出して型紙作るのがちょっとめんどくさいなー

ログキャビンのタペ

クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012-01-24 (Tue) 22:51 ]   Comment(6)
Theme:パッチワーク趣味・実用   Category:パッチワーク
written by 花音
こんにちは(*´∇`*)
ログキャビン、本当に可愛らしいですね♪♪
ピースワーク、お疲れさまでした(^ー^* )
ボーダーはどんな生地を使われるのか、
すっごくワクワクして見守りマ~ス♪♪

↓東京ドームのレポ、こうの先生の大きなタペも
あったのですね♪
色々と紹介してくださって、私も楽しめました~*
ありがとうございました♪
2012-01-25 (Wed) 11:41 Web [ Edit ]
written by きよみ
こんばんは~(^-^♪
やっと終わりましたよー!!
ボーダーは統一感があるように同じピンクの薔薇柄にしちゃいました~
先ほど縫い終わり明日ボーダーにキルトの線引きしまーす!!
つたないレポで申し訳ないです。
東京ドームまだ写真残ってるのよ。
写真加工がまだでアップ出来なくて(^-^!
相変わらずパソ苦手です(>_<)
2012-01-25 (Wed) 22:06 Web [ Edit ]
written by 夢花
こんばんは~(#^.^#)
まぁ~~~!すごい?!
もうこんなに大きくなってる?!
↑花音ちゃんも早いけどきよみちゃん(って呼んでもいいかな?)も早いなぁ~。。。って私が遅すぎるのか?!(^_^;
私も今年はログキャビン!トライしてみようかな?と思ってます。
キルトフェスティバルで鷲沢先生のマット(?)にかなり影響されてます(汗)

きよみちゃん♪ブログリンクさせていただいてもいいですか?
よろしくお願いします(^o^)/
2012-01-26 (Thu) 00:02 Web [ Edit ]
written by きよみ
*夢花さんへ*
こんにちは~
庭仕事してたから遅くなっちゃいました!!
是非トライしてみてね☆
直線縫っていくだけだから簡単ですよ。
鷲沢先生の赤ログキャビン可愛いですよね♪
私も見てて時めいてしまいましたよ~

リングこちらこそよろしくお願いします(^-^)
2012-01-26 (Thu) 15:52 Web [ Edit ]
written by komamesuke
はじめまして。
時々拝見してします。
キルトもバラもとっても素敵で感嘆しきりです♪
完成をとっても楽しみにしてます
お身体に気をつけてくださいね。
2012-01-28 (Sat) 12:02 Web [ Edit ]
written by きよみ
ブログ見に来て下さってありがとうございます(^-^)
素敵なんて言われると照れてしまいます!!
薔薇は去年どん底に悪かったので、今年はもう少しましに咲くように頑張ってる所なんですよ。
komanesukeさんもインフルエンザ流行ってきていますので気を付けてくださいね。
2012-01-29 (Sun) 10:21 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する