キルトとバラ栽培の日々
昨日からとても喉が痛くて、その上鼻水が止まらず、どうやら風をひいてしまったようです
熱は無く体がだるいだけでしたので一日寝れば治るだろうと思っていたら、
今日も同じく調子が悪くて・・・
今日は外仕事をうっちゃってゴロゴロすることにしました~

先日行ったドームでのお買い物。買わないようにと誓って行ったのに、
やっぱりお財布のひもは緩みっぱなしでした~

こうの先生のブースにて
こうの先生のブースにて人だかりで苦しい思いをしながらゲットした、布達

レース布
かわいい~レース布もゲット!!

今回はスカート&ワンピースを作るぞーと息巻いて洋服用の布を大人買いしてしまいましたー
新柄の布もちゃんと見れば良かったと後で後悔!!
いつもの事ですねー

端布
カットクロスもお安くゲット。

麻混布&針
麻混の布もチョイス。
前から気になっていた みすやの針!!
そしてキルトパーティー(斉藤謡子先生)のオリジナルキルト針を
使いやすくて最近はこればかりです。
でもすぐ曲がるから用心のためこれだけゲット!!

キルトパーティーのキット
つい買ってしまったキルトパーティーのキット
リボンがツボでした~

小関先生新柄
小関先生のブースで新柄を~
勇気を出して先生にお話ししました。
自分の事を覚えていてるか心配でしたが、覚えて下さってましたー(きゃー!!)
妊娠9ヶ月まで通っていたからな~
ハーツの教室の事や先生の教室の事などお話出来て嬉しかった~

そしてそして花音ちゃんのパートナーシップキルトです。

花音ちゃん


花音ちゃん
大柄が生かされた可愛いいブロックですよ~


花音ちゃん
こんな感じでタペになっていましたよ

お友達のブロックを探して回るのも楽しかったです


クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
[ 2012-01-31 (Tue) 16:12 ]   Comment(2)
Theme:パッチワーク趣味・実用   Category:手作り
written by *teruteru*
こんにちは! 小関先生、覚えていてくれたんですね、よかったですね♪ 先日、ワンピースの型紙、メール便で送りました!
2012-02-01 (Wed) 13:18 Web [ Edit ]
written by きよみ
*teruteruさんへ*
型紙ありがとうございました~♪
早速型紙写しましたよ☆テーブルの上を片付けたら裁断します(^-^)v
失敗しないようにドキドキです!!
2012-02-05 (Sun) 14:22 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する