キルトとバラ栽培の日々
ログキャビンのキルティング少しずつですが進んでおります

ログキャビンのキルティング

今日やっと晴れ間が出たので急いで写真撮りました
当て布のお陰で隅まで綺麗にキルティング出来ます

残り1辺半!!
今週中に終わらせたいな。

後少しお飾りします
そしておもしろい事を考え中
出来上がりまでまだまだ時間がかかりそうです。


今日ちょっと用事があって出かけました。
帰りにユニク○に寄ったらありました~

ローラアシュレイのTシャツが~~
ローラアシュレイのTシャツ

結構種類があって迷って迷ってこれをお買い上げ~
可愛いよ~~

アップ~~
私の好きな紫の小花
夏が楽しみです

ダンナには今これ買う??
だってーローラアシュレだもんいいじゃん
ダンナにあきれられましたが好きな物が買えて幸せ~
満足満足です


クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012-02-08 (Wed) 18:00 ]   Comment(0)
Theme:パッチワーク趣味・実用   Category:パッチワーク
管理者にだけ表示を許可する