キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
寒くて外に出るのが嫌だけど、1日1回は庭に出ます

寒々しい庭になってしまったけど、春を待つ一年草の苗達も見回らなきゃならないしね。

種から育てた虹色パンジーもやっと1輪さきました~
虹色パンジー
思っていた色と違かったけど咲いて嬉しいです。
他のが紫であることを願ってまたせっせとお世話します。

お友達の真似っこして作ったパンジーリースも何とかパンジーが咲き出してホッとしましたー
寒すぎたのか全然花数増えなくてガッカリだったのですよ。

パンジーリース

良く咲くスミレも全然だったけど日の当たる鉢はこの様子。
他のはお見せ出来ないくらいショボイです
良く咲くスミレ

スイートピーもお日様が当たる方は元気に成長しています

スイートピー

春までもう少し、寒いけど頑張りましょ~


クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012-02-11 (Sat) 12:27 ]   Comment(2)
Theme:バラが好き!趣味・実用   Category:バラ
written by Viola
ビオラがきれいに咲いてますね
我が家は雪が積もったたり
つららが垂れ下がったり
水没したりで
みんなしなしなです
東北はまだまだ寒いです
バラも誘引終わったんですね
私も今年から始めようと大苗を購入しましたが
せっかく葉や芽が出ている苗なのに
毎日氷点下で思いやられます
また来ます、
2012-02-21 (Tue) 18:38 Web [ Edit ]
written by きよみ
*Violaさんへ*
こんばんは、初めまして。
今年は寒さとても辛いですね。
早く暖かくなって欲しいものです。
お花が咲いてくれる季節、待ち遠しいですね!!
バラ育て楽しいですよ~
Violaさんもきっとバラの虜になりますよ♪
春までもう少し、頑張りましょう!!
訪問ありがとう♪


2012-02-23 (Thu) 00:13 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

