キルトとバラ栽培の日々
昨日からバインディングに突入しています~

バインディング

今回はこうの早苗先生の本通りに5mm巾でバインディングしています。
まつり縫い進みが遅いですが頑張らなきゃ

お気に入りのベアをそばに置いてチクチクしています
ベアまた作ってみようかな~

後2日でバレンタインデー
下の娘いつものごとく自分で作りそうもありません
毎年チョコクッキーばかり作ってたから、今年はマドレーヌにしようと思い
クックパットで検索
試作してみました~

マドレーヌ

バラの型やっと使えました~
可愛い~
お味の方はアーモンドプードルほんの少し入れて見たけど、???
沢山入れないと分からないー
明日は多めに入れて作ってみます
ダンナには何あげようかな~??

クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
[ 2012-02-12 (Sun) 21:43 ]   Comment(0)
Theme:パッチワーク趣味・実用   Category:パッチワーク
管理者にだけ表示を許可する