キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
図書館の帰りにローソンに寄りました。
滅多に通らない道沿いにローソンがあります。
気になっていたロールケーキをみてみようと思い、ちょこっと寄り道しました~
中身が見えない包装でどうしようか悩み、しばらく商品とにらめっこ。
やっぱり気になってお買い上げしましたーー
今度いつ通るか分からないしね!!

ローソン苺ロールケーキ

期待してたんだけど、私には合いませんでした
私はチョコ味の方が好きだなー
娘達はこっちの方が美味しい~~ って、
なんだか私だけ違って悲しかった~

今日、バラの家さんからメールが届きました!
近日中にバラ苗発送とのこと。
やっとですー
また忙しくなりますよー
あ!その前に代金用意しとかないと・・・
銀行行かなきゃ!!


クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012-02-22 (Wed) 19:55 ]   Comment(0)
Theme:趣味と日記趣味・実用   Category:お菓子
管理者にだけ表示を許可する

