キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
2日前から何を作ろうか考えていました。
あれもこれもと試してみたいのがいっぱいあって悩みに悩み
もう3個同時進行で作ってしまうことにしましたー

配色中

配色中!!

もう少し練ってみて、ピーシングに突入いたします 

頑張れ私 


クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
[ 2012-02-23 (Thu) 21:16 ]   Comment(3)
Theme:パッチワーク趣味・実用   Category:パッチワーク
written by 花音
こんにちは♪
(*/∇\*)キャ 同じ事やってる♪って
嬉しくなっちゃいました♪
私もメイフラワー やってました(^ー^* )
きよみさんの春色テイスト、すごく可愛らしいです♪
私は茶系なんです。。冬っぽい?かも~笑
2012-02-24 (Fri) 18:39 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-02-26 (Sun) 07:05 Web [ Edit ]
written by きよみ
*花音ちゃんへ*
あちこちで刺激を受けて、作りたい物がいっぱいになって収集つかなくなっちゃったのー(笑)
もちろん花音ちゃんからもよ~♪
メイフラワーは春だけど、バックは冬色よ~!!
やっぱり同じだね♪♪
2012-02-27 (Mon) 09:11 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

