キルトとバラ栽培の日々
お友達から頂いたネックレスが可愛くて、普段使いのネックレスが作れないかな??と
材料を集めました

でもね半貴石ってなかなか売ってないのーー
初めてだしまずは練習してからって事で、安物のパールを使って作り始めましたー

めがね止め

めがね止めの練習です
2日間こればかりやっておりましたー
何とか見れるくらいになってきたかな・・・
下の娘がほしがっているのでこれは娘にあげます
って失敗したところもあったりなんで
もう少し上手になったらアメジストかで作ってみようと思っています。


やっとバラの家さんから大苗届きましたー

大苗いっぱい!!

10個注文したと思っていたら9個でしたー
1つ注文し忘れてたのガーン!!
おっちょこちょいだよねー
それとも年のせい??

今回届いたのは・・・

ゆうぜん 
モニークダーヴ ギヨー
ビアンヴニュ デルバール
ローズ オプティミスト
テスオブザダーバーヴィルズ  イングリッシュローズ
マダムアルフレッドキャリエール  オールドローズ.ノワゼットローズ  
ラレーヌビクトリア  オールドローズ.ブルボンローズ
パレード  つるバラ
つるアイスバーグ  つるバラ


まだまだ欲しいバラは沢山あるけど、我慢です
明日は大苗埋めなきゃ~

これからバラのレイアウト練り直しまーす


クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2012-02-27 (Mon) 21:24 ]   Comment(0)
Theme:私のハンドメイド報告趣味・実用   Category:手作り
管理者にだけ表示を許可する