キルトとバラ栽培の日々
今日は義父、実父のお墓参りに行ってきました。

年に3回必ず行きます。(お休みしたいけど義母を連れて行くため休めません!!)

目的はお墓掃除。バケツ、タオル、たわし持参でゴシゴシ洗います。

雑草を抜くためガーデングローブも、本当に掃除目的ですよね。

掃除が終わるとすぐにお線香を上げて、サッサと帰ります。

義母はゆっくりしません。歩くのも速い。

わたしの方の父のお墓にも行きますが、そちらもサッサと掃除して(私が)
サッサと帰ります。

毎回コレ・・・

で今日は思い切って帰りにパン屋さんに寄りましたー

結婚して初めての寄り道です。

prologue ここのパンが美味しくて、近くに行ったときは必ず寄って買ってたんです。

折角帰り道の道沿いにあるのに、今まで寄りたくても我慢してたんです

でも今日は寄りましたー(頑張ったよ-)

プロローグのパン

お店には150種類以上のパンがあって、目移りして選ぶのが大変なんですよ~

お昼はこのパンを食べました

外はパリパリ中はふんわりもちもちで美味しい~

もちろん義母にもお土産にパンを買いましたよ。

7月もまた寄り道しちゃおう

クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012-03-18 (Sun) 20:10 ]  
Theme:趣味と日記趣味・実用   Category:日常