キルトとバラ栽培の日々
小さな苺が売っていたので苺ジャム用に買ってきました~

なかなか安い苺が出回らなくてやきもきしてました。

苺ジャム

私は砂糖30%で作っています。
早く食べるんだったらもう少し減らしてしまうかも

子供は私の作った苺ジャムのファンです

今年は苺が高くてあまり作れそうにないですね。

明日の朝は焼きたてパンに苺ジャムの朝食で~す

バックはキルティングが終わりこうのさんのブレードを付けようか悩み中

お庭の方は花壇の資材をアレコレ探しまくっています
丁度いいのがなくて困っちゃってー
早くしないとバラの葉がどんどん芽吹いてしまうよーー


訪問ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012-03-21 (Wed) 22:42 ]   Comment(2)
Theme:趣味と日記趣味・実用   Category:お菓子
written by *teruteru*
ご無沙汰しています^^
手作りは本当に美味しいですよね。
私も、きよみさんみたいなお母さんになりたかったなっ!
↓バッグの完成も楽しみです♪
2012-03-22 (Thu) 08:49 Web [ Edit ]
written by きよみ
*teruteruさんへ*
コチラこそご無沙汰しちゃって~♪
苺ジャムは安い物を使うから家計に助かるんですよ!!
私はteruteruさんのような優しいお母さんになりたいですよー(子供に鬼ババって言われるの>_<)
バックは後もう少しで仕上がりそうです!!
こうの先生のマンスリー始まりましたね♪
2012-03-22 (Thu) 21:16 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する