キルトとバラ栽培の日々
やっと横長バック出来ました

横長バック

こうの先生の <キルトで楽しむ毎日>の本の中から、横長バックを作りました。
大柄の布の取り方で無駄が出てしまったけど、好きな柄が出るとやっぱり気分が良いです

中身の方は・・・
横長バック

コチラにも携帯入れを付けました~
コレがあると便利です

やっと作り終わったのもつかの間、次が待っています。
メイフラワー&ドレスデン

メイフラワーにドレスデンのポーチ
今度のは春色なのでサクサク縫えるかな~
楽しみながら縫いましょう~


訪問ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012-03-25 (Sun) 16:11 ]   Comment(4)
Theme:パッチワーク趣味・実用   Category:パッチワーク
written by *teruteru*
わぁ、素敵~☆ 中の布も可愛いです♪ 私も今年の冬に。。きよみさんと同じ、こちらのバッグを完成させたいなぁ(^_^)
2012-03-26 (Mon) 14:28 Web [ Edit ]
written by きよみ
*teruteruさんへ*
誉めていただいて嬉しいです(^-^)
こうの先生のこの形のバック、作りたいと思いながらなかなか作れずにいたんですよ。
やっと形になりました♪
まだまだこうの先生の作品作りたいのは山のようです☆
今度のこうの先生のマンスリーも可愛かったですね~(またしても悩んでしまってます!!)
2012-03-27 (Tue) 09:40 Web [ Edit ]
written by く~
ほんと、素敵素敵!
私もこの赤の布持ってる!お気に入りはバッグにして使いたいよね~。
私もきよみさんやteruteruちゃんと同じようにこうのさんの作品作りたいものがたくさんあるので、少しずつ形にしていきたいなと思ってます。
いつも刺激をいただいてありがとね。
メイフラワー、最近あちこちでよく見かけますね。
かわいいから、私もいつかトライしてみたいな!
2012-03-27 (Tue) 20:41 Web [ Edit ]
written by きよみ
*く~さんへ*
ありがとう~♪
やっぱりく~さんも☆この布良いよね~(^-^)
私こそ刺激いっぱいいただいてます!!
メイフラワーってお花のパターンだからか、春になると作りたくなるのよ~
こうのさんの作品作り一緒に頑張りましょ~!!
2012-03-29 (Thu) 20:46 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する