キルトとバラ栽培の日々
春ですね~

庭土改良に必要な完熟腐葉土を探しにあちこちの園芸店を回りました。

可愛いお花がいっぱいでついアレコレ購入
苗いっぱい

肝心の腐葉土はあまり良い物が無くて買えませんでしたー
しかたが無いので腐葉土も通販で買うことにしました。

寄せ植え

この鉢が可愛くて~高かったけど自分にご褒美で買っちゃいました。

寄せ植え
まだ蕾ばかりで寂しい感じ!!
でもすぐに鉢いっぱいに咲くと思います

パンジー寄せ植え

冬の間咲けなかったパンジーがこんなに満開になりました。

パンジーリース

パンジーリースも良い感じになって嬉しい~
ヒューケラから花芽が出てきましたよ。
どんな花が咲くのかな??

ストック
ストック パープルアイアンが咲き出しました。
でもなんだかお花が違うの。
一重なんですよー
八重のはずなんだけどな。

ストック
花壇に植えたのも一重なの
育て方が悪かったのかな。

ルージュピエールロンサール

ルージュピエールロンサールは葉がこんなに出てきました。
この場所は雨が当たらない所なので今度こそ綺麗に咲いてもらわなくっちゃ


訪問ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012-03-29 (Thu) 21:03 ]   Comment(0)
Theme:バラが好き!趣味・実用   Category:バラ
管理者にだけ表示を許可する