キルトとバラ栽培の日々
今日はあさから凄い強風ーー
バラ鉢がバタバタと倒れています
起こしても倒れちゃうので、倒れたときに芽が取れちゃいそうなのでそのまま倒しておきました。
嫌な天気で困っちゃうなーー

昨日撮った寄せ植えの写真です。
寄せ植え
キノコが可愛いでしょ

寄せ植えなど
手前の鉢はイングリッシュデージーにカーペットかすみ草を植えました。

花壇に植えたかったお花たちまだ沢山あります。
まだ時間がかかりそうでどうしようかなー

早く材料が届きますように!!

訪問ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012-03-31 (Sat) 11:25 ]   Comment(2)
Theme:バラが好き!趣味・実用   Category:バラ
written by 天使の薔薇庭 Nana
こんばんは~。

今日は風がすごいですね。
今もひゅーひゅー言ってますよ。

出たばかりのバラの芽が萎れてしまわないか気になりますね。

沢山の寄せ植えが可愛いわ~~^^
カーペットカスミソウなんてあるんですね♪

きよみ様のお庭には春がいっぱいって感じですね。
P☆
2012-03-31 (Sat) 22:53 Web [ Edit ]
written by きよみ
*Nanaさんへ*
遅くなってご免なさいm(_ _)m
昨日も台風みたいな暴風雨で、Nanaさんのバラは大丈夫でしたか??
家のバラは少し芽が取れてしまいました(T-T)ガッカリですよー
カーペットかすみ草、私も初めてみたんですよ。少しずつ広がって育つそうで、花壇完成したら植えようと思っています(^-^)
2012-04-04 (Wed) 09:32 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する