キルトとバラ栽培の日々
資材を買いに園芸店に行ったら、バラ苗がドドーンと置いてあるじゃないですか。
買わない買わない見るだけよ~~
・・・・・・!!
前から気になっていたバラさん達があるじゃないですか
やっぱりコレって運命なのかしら・・・
と無理矢理いいわけを考えて購入してしまいました

ラデュレ、フェリシア、ジャスミーナ

花壇作り直し中で忙しいのに、植える所もまだ出来ていない状態
とりあえず鉢に植えてあげないとね。

お迎えしたバラ苗

虹色パンジーも株が大きくなりました~
虹色パンジー1

虹色パンジー2

虹色パンジー3

立水栓
お気に入りの立水栓
小さな庭でオブジェも置けないけど、これがあって少しは庭らしく見えます。

今日の作業は写真を撮り忘れてしまいましたー
ブロックの足りない部分の補修やレンガの移動、お花の植え付けなどいたしました。

パッチワークも作りたいけど、夜は疲れて動け無くってー
早く庭を終わらせてぱっち再開させたいです

訪問ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

[ 2012-04-08 (Sun) 19:48 ]   Comment(0)
Theme:バラが好き!趣味・実用   Category:バラ
管理者にだけ表示を許可する