キルトとバラ栽培の日々
注文していた完熟腐葉土が届きました~~

完熟腐葉土

40リッター50個です。

想像はしていたけど実際に目の前にすると ひょえ~~

これを庭土に混ぜ込むと思うと尻込みしそう。

明日はバラを植え替える予定、早速使いますよ。

我が家の苺ちゃん昔昔に買った苗、いつ買ったのかさえ分から無くなっています。
その苺ちゃんお花を咲かせました~

苺の花
可愛い~~
今年は食べられるかな??

今日はお出かけしてきました
とても天気が良くって、気持ちよくお出かけできました。
このところお出かけは決まって天気が悪くて(雨女と友達に言われてます)
道々見れる桜も満開で気持ちもリフレッシュできました

あしたからコチラは天気が悪くなるようです。
折角咲いている桜あまり散らないといいなー

訪問ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012-04-10 (Tue) 21:57 ]   Comment(2)
Theme:バラが好き!趣味・実用   Category:バラ
written by Viola
こんばんは、完熟腐葉土50個ですか~!!
すごすぎる、
でもダンナ様もおてつだいしてくれて
バラ花壇改造進みそうですね
私は14Lの培養土を26袋使って
くたくたです、がんばってください
またあそびにきま~す
2012-04-14 (Sat) 21:41 Web [ Edit ]
written by きよみ
*Violaさんへ*
おはようございます♪
培養土26袋も凄いですよーー!!
ご苦労様でした~
コチラは植え替えた薔薇が枯れそうなので、花壇作りは冬までお休みになりそうです。
山のような資材の保管で頭悩ましていますよ~
2012-04-16 (Mon) 07:17 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する