キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
お友達からとっても嬉しいプレゼントいただきました~~

プレゼント

左の箱の中身はアロマオイルなんですよ~
私の生活に絶対欠かせない物なんです。
紅茶にも入れて良いそうなので、アロマの世界が一段と広がります
いつもいつもありがとう~~

去年植えていたゴーヤの種を取っておきました。
今年も挑戦するため準備をしました。
ゴーヤの種の端を爪切りでプチッと切って水に浸しておきました。
4日後ゴーヤの種から根が出てきました~

ゴーヤの種蒔き

この後ポットに撒いて育てます。
全部育つかしら??
去年は実があまりならなかったので、今年は肥料など考えてみようと思います!!

ナスタチュームも種蒔きしました。
コンパニオンプランツとして一役かってもらおうとおもいます
コレで少しでも虫除けできたら嬉しいな~

訪問ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2012-04-13 (Fri) 21:36 ]   Comment(0)
Theme:バラが好き!趣味・実用   Category:バラ
管理者にだけ表示を許可する

