キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
やっと2カ所目ができあがりました~
時間かかっちゃった!!コチラの方が距離が長いのです。
雨が降ったりとアクシデント続きでしたが何とか形にはなりましたよ~

花壇パート2

根の無いバラ、フォレステイエが葉がぐったりして今にも枯れそうな状態です!!
引き続き花壇作成続行使用か悩んでいます。
根を堀上げたダメージが日ごとに大きくなっていくみたい!!
葉がどんどん成長しているしー
資材が山ほどあって置き場所が問題になっちゃうのよね。
困ったわ!!

枯れそうな薔薇
頑張るんだぞー

初めに出来た花壇にストックパープルアイアンやデルフィニュウム・・・
ストックパープルアイアン

スノーフレーク、セダムを植えました
スノーフレーク
後ろには元々植えてたあじさいアナベルを・・・

アパート横の花壇、植えてから9年経つクリサンセサムが満開になりました~
クリサンセサム
黒いネットが置いてある所はコニファーが植えてあったの、
大きくなり過ぎたので冬に切りましたー

クリサンセサム
桜が咲く時期と一緒なんですよ。
手入れ何もしていません。肥料を少し上げているだけでこんなに大きく育ちました。
年に一度しか咲きませんが、おすすめですよ~

テオスベルサム
2年経ったテオスベルサム。こちらも丈夫ですよ~

ラベンダー
ラベンダーですが、風や雪で年々倒れ木質化して元に戻せなくなってます。
とっても頑固なんですよ~
回りの雑草はドクダミです。
化粧水やお茶に使おうと思ってそのままにしてたら、凄い増え方しています。
抜いても抜いても出てきて困っちゃう。
ヨモギも植えようかと思っているのですが、同じようにならないか心配で植えられません

訪問ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村>

スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

